フォークダンスパーティー

今日も暑かったけど 八戸市八食センター(市場)廻る寿司の2階で行われた
八戸市フォークダンス協会のパーティーに行ってきました。


踊らないで見ている分にはエアコンが効いて快適なのですが、1曲踊り終わる
ごとに汗が吹き出しました。
飲み物や果物 おやつなどは十分準備されていて 補充しながら踊りを楽しみました。

午後3時半に帰る時 車の温度計は30℃を表示していましたが、途中のおいらせ町では28℃ さらに北上して家に着いたら25℃でした。
海岸沿いはやはり涼しい。



素敵なTシャツを着ている方がいたので どこでお買いになったんですか
と尋ねたら 自分で刺繍しましたということ。

わあ〜 お上手
すばらしい

やってみたいけど 時間がねー