フォークダンスパーティー

24日(日)八戸市八食センターで八戸フォークダンス協会
の第58回フォークダンスパーティーがありました。
うちのサークルからは3人で参加しました。

0パートの曲はほとんど知らないので 1パートに間に合うように行きました。
案の定 うちの2人はもう先に着いていました。

北海道七飯 仙台 若柳 盛岡などからも参加していました。
結構な年配の女性の方でどんな曲もこなしている方がいらっしゃいました。
お年を訪ねたら81歳とのこと。

私は81歳であんな風に素敵に踊れているだろうかと思いました。
あやかりたいものです。

遠く(仙台)からでも踊りに来るという意欲もまたすごいと思います。

八戸のパーティーではいつもお茶やコーヒー スポーツ飲料の他
イカ パイン ブルーベリー ミニトマト チョコ や
手作りのシフォンケーキやレーズンパンなど おやつもたくさん
準備されていて 楽しみにしています。


足が痛くならない程度に適当に休みながら踊りました。
久しぶりのパーティーで 楽しかったです。