フォークダンス ミニパーティー

6日の日曜日、八戸市フォークダンス協会主催のミニパーティーが長者公民館
で行われ 三沢から4人参加しました。
全部で34〜5人の参加だったようです。
八戸以外では 近場ということで うちにだけ声がかかったようです。

プログラム

八戸の会員も フォークダンスを始めてまだ何か月も経っていない
人もいるから 簡単な曲をかける ということでしたが、さらに
曲の初めに説明を入れて ちょっと動いてみてから かけてくれました。

おかげで 私たちも知らないのがたくさんあったけど、どうにか
踊ることができました。

残念なことに、三沢市公会堂で行われている文化祭の出品作品を
取りに行かなければならないため 最後まで踊っていられませんでした。
6曲残して 帰ってきました。

それでも たくさん踊れたので 楽しかったです。

今朝、疲れていたのか 朝は目覚ましがなってから 30分も
経ってから やっと起きました。

車に乗せていった人から頂いた布製(お手製)のブローチ