フォークダンスパーティー

1日(日)、八戸市フォークダンス協会のフォークダンスパーティー
八食センター厨ホールで行われました。
八食センターは市場の名前

三沢からは5人参加しました。
仙台 秋田 山形 盛岡などからも来ている人がありました。
全体では70人くらいとのことでした。

久しぶりのパーティーで 休み休み踊ったんだけど、たっぷり
疲れました。
ロングフリータイムで スコティッシュがかかり、51師団リールと
10何年ぶりでJBミルンを踊りました。(いつもは逃げていた)
忘れていたけど なんとか導かれて。

帰ってから 眠くて眠くて大変でした。

あと ターキッシュホラ という曲、知らない と思っていたら
水曜の夜の例会でいつもかかっていた曲でした。
曲名を知らないだけでした。
いつもは連手すらしないで離れて踊っていたのに、Tポジションなんぞで
踊ったものだから 疲れました。
他の人たちは 下で手をつないでいました。

久しぶりのパーティーで楽しかったです。

帰りは市場でお刺身を買って帰りました。