看護学院同期会打ち上げ

打ち上げは八戸市内の七草という和食のお店で行いました。
照明が十分でなかったのと 携帯で写したというのもあり
よく写っていません。


私たちが食べたのは 七草点心(2310円)

みんなそれぞれ忙しく、スケジュールを調整するのは 大変
なことです。
1時には行かなければならないという人がいたけど、それでも
この日をはずすと しばらくないので 11時半に予約を
いれてもらい おいしくいただきました。

夕方4時頃帰宅したら
迎えに出たのは ららだけ。
ももは山さんのパソコンのかげに隠れて出てきません。

誰がかじったのか 引っ掻いたのか
居間の入り口の戸のさんがこんなに



*寝床に寝ても どこかに潜り込みたいもも


親戚のおばあちゃんが来たとき ちゃっかり膝に乗っかり
抱っこされてご満悦のらら