女子会

中学の同期生5人で八戸のぼてじゅうへ。
いつも誕生ランチを食べる仲間ですが 11月生まれの次が
3月なので 1月に新年会をやろうということにしていました。

私は寿司定食、おいしゅうございました。
特上のお寿司を頼んだ人も


今日は午前中はフォークダンスの例会
15分ほど早めに終わらせてもらって おいらせ町(百石)へ集合
そこまでは25分ほど、百石から車1台で八戸へ(30分ほど)

お寿司ってご飯の量が結構あるので 夕方になってもお腹が
すきませんでした。

入浴前に体重を計ったらやっぱりいつもより500グラムくらい
多かったです。
夕食も加減したけど 明日の食事もちょっと控えよう。
あと ウォーキングだな。