フォークダンスさぼってボウリング

23日(金)フォークダンス例会
なんだけど、八戸の弟夫婦が三沢のボウリング場へボウリングしにくるから一緒にどうだと誘われウズウズ。

フォークダンスはもう一人の指導者というか教える人というか
Iちゃんが休んだので 私まで抜けてしまっていいものか・・・・
悩みましたが 無理やり11時で早退させてもらうことに。

で、音源を置いていこうかどうしようか と言ってたら じゃ私
たち(みなさん)も終わりにしようか ということになって。

昨日は1時間で例会終了。
みなさん ごめんなさい。
埋め合わせはきっと・・・・・


ボウリングの方は 3ゲームかと思ったら わざわざ八戸からきて
3ゲームという話はないでしょう ということ。
で、6ゲームやりました。

5ゲーム目に人生初の180台を出しました。
ストライクを3回連続のターキーと2回連続のダブルが出たのです。

弟のアドバイスもあり バックスイングを少し大きくしたら
ボウルのスピードが増し 投げた後の手の振りを上まで挙げる
ようにしたら良い具合にころがってくれました。

6ゲーム終えたら午後の2時でした。
それから昼食。


さすがに疲れました。
その時は疲れたとは感じていませんでしたが、帰宅してわんずの
散歩から帰り 椅子に腰かけたら眠くなってきました。

でも 楽しかったです。
久しぶりの6ゲームでした。