フォークダンス のち ボウリング

今日も暑かった〜〜〜。
フォークダンスの例会だったけど 何曲か踊っては水分補給 水分補給
で何回飲んだことか。

それでいつもより15分ほど早めに終了。
汗 ぐっしょり。
着替え持参しました。

午前中コーラスの山さんと待ち合わせ ワンコインランチの
冷麺を食べて、午後はイオンへボウリングに。

3ゲームずつ投げて また汗かいて・・・・
調子は今一。


隣のレーンでは 元火曜日のクラブで一緒だった若い女性二人が
投げていて 帰り際に 午前中フォークダンスやってきたことを
話したら「熱中症 気を付けてね〜」とすっかり年寄り扱いされて
しまった。

当分暑さは続くらしい。
今日 初めて扇風機を出しました。

夜になってからは何箇所か網戸にしている。
それだけで涼しさが大分違う。

写真は先日食べたスベリヒユ胡麻和えと自家製ししとうの甘辛炒め。