田んぼアートせんべい


今年の田舎館村の田んぼアートの絵をせんべいに
プリントして売っていたそうです、1枚150円。
今年は「花魁」と「ハリウッドスター」

山さんが中学の同級生と行ってきました。

実物ももう見られるそうです。

明日は東北のサマキャン(フォークダンス夏期講習会)
福島市まで行ってきます。
えきねっとで指定席は予約していましたが、昨日 今日
とかなりの雨降りなので またいつかのように 青い森
鉄道が不通になった時 八戸駅でチケットを受け取ってる
時間がないと困ります。
なので 雨の中 八戸駅までチケット受け取りに行って
きました。

涼しい三沢から暑い福島へ
ちょっと心配です。
山形の時も暑かったなあ。
体育館は冷房設備がないので 汗グショグショに
なります。
水分補給 しっかりしなくちゃ。