コスチュームを着て

今日は金曜日 フォークダンスの例会の日

今度から月初めの例会はコスチュームを着て
踊りましょう ということになった。

普段は皆 それぞれ好きな格好をしている。
でも せっかくあるのだから着ましょうということで、
今週は第2週目だけど 言い出したのが先週だったので
今日 皆で着て踊った。

先月新しく入った方は フォークダンスのコスチューム
に憧れて入ったそうです。
その方も さっそく着てきました。

今日は12人でした。


例会終了後 先生役の I ちゃんと二人で ふ◯田で
ランチ。
新しいメニューの 石焼パイカグラタン。
運ばれてきても しばらくグツグツいっている。

動画で撮りたいところでした。

トマトと一緒に煮込んである。
イカは圧力鍋で煮込んであるそうで すっかり
柔らかくなって コラーゲンたっぷり。
おいしい おいしい。

グラタン皿ではなく 石焼用の器なので
最後まで暖かいのがいい。
明日の朝 お肌プルプルになってるかなあ。