トトロめっ!!

昨日トトロと散歩中 落ちているスカーフらしきものをくわえたので くわえたら最後 家まで離さないので奪おうとして足でそれを踏んだらトトロが私の足に噛みつきました。

トトロの歯は履いている長靴を通り越して足にまで
届いているのがわかりました。

今度は私の足を離しません。
たいして痛くはないけど、おニューの長靴がもったいなくて。
3千円以上もしたのです。

わかった いいから離しなさい と言っても わかるはずもなく。

躾け方が悪かった 私の責任だからしょうがありません。

すったもんだして やっと離して、もう帰りました。
途中でも まだ取られたくなくて ウー なんて
威嚇してます。
結局 家までくわえてきてしまいました。

以前 山さんが散歩に連れて行った時 間違って
足を踏んだら やはり山さんの足を長靴の上から
がぶっと噛んだそうで、長靴が破れてしまった
ことがありました。

今回 破れはしなかったけど 水たまりには入られ
ないでしょう。
歯の跡がついてます。
私の足には傷は付いていませんでした。
そこらへんは加減しているのだろうか。

まったくおバカなんだから。