トトロったら・・・・・

今日は山さんと電気店で 炊飯器やノートパソコンを買ったりして、暗くなってから帰ってきました。

いつも通り 裏口の鍵を開けようと
ドアに近づいたら 何か柔らかい物を踏んだ感触がしました。

暗いので見えません。

中に入ってから 裏口の電気をつけたら踏んだ物が見えました。

トトロのウンチでした。

いつもは土の方にするのに、今日は
入り口のコンクリートにしてました。

わざとやったんでしょう。
散歩に連れて行かないから 腹いせにやったのでしょうか。
困ったちゃんです。

ノートパソコンはSONYを買いました。

セットアップはやっぱり自信ないから 業者にお願いすることにしました。
無線ランとかあるし、接続とかわからなそうだし。

21日(日)の午後 きてくれるそうです。