ワンコインランチ 

今日 百石の中学の同期生の所へ整体をやってもらいに行き、終わってから一緒にランチに行きました。

その人の息子さんのお友達がやっているというお店です。まかない というお店。

あまり広くないお店で、ランチは全部500円。
鶏のから揚げランチ、豚の生姜焼きランチ、豚カツランチ、あとは忘れましたが 私たちが食べたのは日替わりランチ。

メニュー
下左 さんまの味噌漬け焼き きゅーりとツナの和え物
下中央 筑前
下右 ナスの田舎煮
上左 イカと野菜のかき揚
上中央 サラダ 
上右 ヨーグルトみかん缶添え

みそ汁つき

ご飯を残しました
結構 お腹いっぱいになりました

他のお客さんは鶏のから揚げランチを食べていましたが、とってもおいしそうでした。
量もたっぷりで。

あれで500円は安いです。
サンマは半分でしたけど、味が良かった。
かき揚げもぱりぱりしておいしかったです。