誕生日

今日は12日、ナイチンゲールの誕生日です。

昨日は私の誕生日でした。
中学の同期生4人とおいらせ町のカワヨ牧場のレストランで
お祝いランチをしました。
メニューはレディースランチ。



最後のデザートだけ写真を撮りました。

私のデザートにだけ「おたんじょうびおめでとう」の文字
と名前が書かれた板チョコが付いていました。

6月生まれの人がいるので、
来月は八戸の蕪島近くのお食事処で 誕生日ランチを
することになりました。
どんな 料理が出てくるか 楽しみです。

10日に ハーモニカサークルへ出かけた山さんが、
帰りに花束を買ってきてくれました。
プレゼントはお正月に琥珀のピアスとブローチを貰っています。

感謝 感謝。ありがとう。