ハートフルコンサート

市立三沢病院第5回ハートフルコンサートを聴きに行ってきました。
午後4時から 三沢病院の1階ロビーで。

患者さんだけでなく 市民の皆様のご来場も大歓迎です・・・
とありました。

ピアノとエレクトーンのアンサンブル。
本当はもう一人参加する予定だったのですが、お怪我をされたとかで
二人になったそうです。

ハートフルコンサートのために結成されたチーム。
Dream(どりーむ)という名前です。

ピアノ担当の方が知っている方だったので 聴きに行ってみました。

車いすの人 点滴を吊るした人 歩いてきた人、また 一般市民の人。
ボランティアの高校生、看護師さん。


曲目

エトピリカ
千の風になって
ビビディ バビディ プー
さくら
また君に恋してる
時代
恋のバカンス
ホール ニュー ワールド
パート オブ ユア ワールド 等 他、全13曲

エレクトーンって いいですね〜。
いろんな音色で。

とっても 良かったです。

月1階の割で組まれているようで、来月は八戸市内の私立高校の音楽科の
予定です。

山さんたち ハーモニカサークルは来年の2月の予定だそうです。

入院中の患者さんが このコンサートを聴いて癒され、病気や怪我
の回復に 少しでも役立ってくれればいいですね。




家の周りの小石が敷かれているところに種が飛んできて
咲いているコスモスたち。