tops in blue コンサート

米空軍のバンド、 トップス イン ブルーのコンサートが三沢市の公会堂で
行われました。




会場に入った時から何やら煙のような物が漂っていて これも演出
なのかなあ と思っていました。
写真を撮ると そのせいで画像が鮮明でありません。

隣に座っている友人はスマホで撮っていましたが、facebookに載せた
写真はクリアではっきり撮れていました。

カメラが悪いのか腕が悪いのか。
濁っている空気が悪いのか。





歌って踊って パワフルです。
1曲終わった時の拍手や歓声は熱狂的です。

あ、観客の半分以上は基地のアメリカ人(それ以外の外国人も)でした。

最後の動画で次々に観客が立ち始めていますが、どうしたんだろう
と思っていたら どうやら最後の曲だったかららしいです。

約1時間半 たっぷりアメリカ音楽に浸りました。