アグリの里

今日は 月に1回の整体に行く日。
いつも 親戚の人と二人で行きます。
車で25分ほど行ったおいらせ町の中学時代の同期生の家。

終わってから 同じおいらせ町のアグリの里のレストランが
先日オープンしたので 寄ってみた。

ランチのバイキング。
一人1500円、65歳以上は1200円。
(スイーツも含めて)

品数はあまり多くないが、それで十分。

写真 撮るの忘れました。
料理名の表示もありませんでした。

スイーツも6種類くらいあり、小さくカットしてあるので 3種類
食べてきました。
チーズケーキ、アップルパイ、農園のイチゴゼリー。
その他にアップルケーキとパンプキンケーキとイチゴムースらしきものがありました。

スイーツバイキングだけは飲み物つきで 800円。

メニューはそれだけ。


食べ終わってから 温室に入ってみました。
先月も見て ブログにも載せましたが、バナナやパパイヤが
なっていました。

これは バナナの花なんでしょうね。