今日は山さんと二人で新緑の奥入瀬渓流へドライブに。

うちの車は新緑色、まるで保護色です。

 

フロントガラスの下に

黄緑色に横に長く見えるのが(ボンネット)うちの車の色です。

 

f:id:totoroka-san:20210602225224j:plain

 

焼山に付いたのが11時半頃だったので かねてから一度入って

みたかった石窯ピザの店へ。

 

f:id:totoroka-san:20210602225910j:plain

 

 

食べ放題を選びました

噂には聞いていたけど 野菜がほんとおいしかったです

写真は撮らなかったけど もちろんピザも何種類もありました。

f:id:totoroka-san:20210602230032j:plain

 

 

子ノ口まで行く途中 石ケ戸へ寄りました。

熊を見かけたと新聞に載ってました

 

f:id:totoroka-san:20210602230753j:plain

 

 

 

 

石ケ戸付近の流れは穏やかです

 

f:id:totoroka-san:20210602230930j:plain

 

 

f:id:totoroka-san:20210602230949j:plain

 

 

阿修羅の流れ

f:id:totoroka-san:20210602231351j:plain

 

f:id:totoroka-san:20210602130048j:plain


 

 

雲井の滝

f:id:totoroka-san:20210602231515j:plain

 

滝は水量が豊富で迫力が感じられました

 

降りて見たのはそれくらいで 子ノ口から引き返してきました。

 

やっぱり奥入瀬渓流は新緑が良い。

紅葉も良いけど 私は新緑の方が好き。

 

久しぶりの奥入瀬渓流に 新緑のトンネルに癒されてきました。

平日なので車も少なく しかも殆ど県内のナンバーばかりでした。