立山黒部アルペンルート続−2

(3)トロリーバスにて大観峰へ(標高2316m)

ここにも雪はありました


(4)ロープウエイで黒部平へ

これは日本唯一支柱のないロープウエイとのこと。
全長1702m


(5)いよいよ黒部湖へ:ケーブルカーで

黒部湖駅から黒部ダム駅まで ダムの上を15分
ほどかけて歩きました。


(6)黒部ダム駅から扇沢駅
   関西電力トロリーバス


ホテルへ着きました

あら〜 よこよこですね。

ここのホテルの夕食はバイキングでした
やっぱりバイキングって どうしても食べ過ぎる。

朝はどちらもバイキングだったし。
2泊とも温泉なのはとってもラッキーでした。