ボウリング教室3回目

ボウリング教室も 今日で3回目です。
なのに さっぱり上達しません。

それどころか、練習で投げた直後 バランスを崩してこけてしまいました。
それが 前にこけたものだから レーンに手をついて ワックスをつけて
しまいました。
シューズにもつけてしまい 先生が新しいシューズを持ってきて 取り替えて
下さいました。

ストライクは1回も出せず スペア―は1回だけ。
ガーターは2〜3回、もうボロボロです。

前回の結果から ハンディがたくさん付いていて、それを加えて
140点。
それでも 楽しかったです。

今日は2ゲーム やりました。

午後は二人とも予定がなかったので イオンの食堂街で食事をしてきました。

ミニネギトロ丼 ミニざるそば エビフライ 冷奴 ゆで豚 コーヒーゼリー


お花屋さんを覗いたら 珍しいお花がありました

「星のソナタ」という名前が付いていました。