私の実力

今日はボウリングの日でした。
私の実力なんて こんなもの。
先週の成績はやっぱりまぐれということだ。


今日は最悪。
1ゲーム目なんか 100点いかないのではないか と思いました。

最近にしては珍しいね なんて言われて。
1ゲーム目は負けたし。

2ゲーム目は勝ちました。

でも結局3ゲーム目と総合点でも負け、1勝3敗。

ハンディが私たちは相手チームより20点少なかったので それが響きました。


レーンのせいにするわけじゃないけど、いつも通り投げると曲がり方が
激しかった。
でも他の人は調子良く投げていましたから やっぱり私の腕が悪いと
いうことですね。

来週が最終回です。
6チームの順位が決まります。

頑張ろう。