初投げ、初ショッピング

今日はボウリングの初投げに行ってきました。
今年初めての初であり 三沢ボウルの火曜あさレッスンリーグ参加も
1回目なので初です。

今のリーグは12月13日からもう始まっているリーグなのですが
私は同じ火曜日にイオンのリーグがまだ終わっていなかったので そ
ちらが終わってからの参加 ということでお願いしてありました。

ボウリング場のインストラクターが一人入っていて、その人からレッスン
を受けた人たちのリーグとなっています。

きょうのアベレージは130くらい。
他の人たちはハンディ点が付いていましたが 私は初めてなのでないのかと
思っていました。
終わって帰り際 なんとかハンディとして52点付きます と言われ、今日は
4勝ですよ ということでした。
あれれ、思いがけず4勝しちゃった。


一緒に行った山さんは一人で5ゲームやってました。


イオンに行くことにしていましたが、たぶん混んでいるだろうからお昼は
三沢で食べることにしました。


案の定 イオンは車を停めるところがないほど混んでいました。
端っこにやっと停めるスペースを見つけ 私が暮れから下見しておいたバッグを買いに。
もしあったら買うし なかったら諦めよう。

最初 前と同じ場所にありませんでした。
違うところに発見、ならば買うとするか・・・・ということに。


これです これ。


バッグの開口部にファスナーが付いていないかわり ポーチが付いて
います。裏側はバッグの裏地と同じく縞模様。

ホックが付いているだけ


遅くなると駐車場から出る時大渋滞になるので お茶して早いうちに帰って
きました。