連休疲れ

6日に宝塚から帰り、7日の午後 八戸の健康食品の研修会に出席、
8日(金)フォークダンスの例会 と連日出歩いていたら、やっぱり
きました   疲れが。

10日(日)は青森市フォークダンスパーティーがあるので 参加
する予定でした。

でも その元気もなく その上 連休中に伸びた花壇や菜園の雑草
が気になり フォークダンスは断念。
パーティーが草取りに代わってしまいました。

年を取ってきたら 疲れは あとから ジワジワとやってくるように
なりました。
ここで 無理すると 事故のもと。



宝塚のことで ちょっと付け足すことがあります。

席のことです。

席は2階の前から2列目で、とっても良く見える席でした。
2階というと とても遠い席のような気がしますが、かえって 良く見える と
紫りらちゃんのお母様がおっしゃってました。
顔ははっきりは見えませんでしたが、オペラグラスを持っていってたので
大丈夫でした。

オーケストラピットで指揮者がタクトを振っているのも 見えました。

今度行く時は 2泊で行き 最後まで見たいと思います。