もも らら おばあちゃんと


今日も昨日に引き続き とってもいい天気だったので、もも ららの散歩に
おばあちゃんも一緒に連れて行きました。
おばあちゃんには おとなしいもも母さんの方を 散歩させてもらいました。

お日様は出ているものの 風が冷たく、おばあちゃんには冬用のコートを
着せて出かけました。

本家まで行き、帰る途中 おばあちゃんが やたら前のめりになり、腕を
支えながら来ましたが、もう1軒の親戚まで来たとき そこの家の人がいた
ので 休ませてもらい 犬を先に置いてきて おばあちゃんを迎えに行きました。

足が疲れたと言っていましたが、休んだら少し歩き方がよくなりました。
汗 びっしょりでした。

歩いたのは久しぶりだったので 体力が落ちてきたおばあちゃんには ちょっと
きつかったかもしれません。

デイサービスに行くと 筋トレをしてくれているようです。