パティオフェスタ

三沢市ビードルドームにおいて 15日からパティオフェスタが始まりました。
アメリカンスタイルのお店が並んだり、アメリカンイベントが行われたりするものです。
期間は15日から24日までの10日間。
今年はいつもと違い、パティオ三沢FM臨時放送局 というのが設けられました。
Misawa Sky Way 775 というやつ。
我が家も三沢市なのに 電波状態が悪く、良く入りません。
カーラジオをつけて市内に向かって行くと、だんだん音がクリアーになっていきます。

で、うちの夫もパーソナリティーというものに応募して 一応なんか喋っています。
「山さんの光る言葉」とかなんとか。

ホームページがありますので、参考までに。

http://www.misawa-web.com/msw775/