フォークダンス県連盟の会議

青森市フォークダンスの会議があり、電車で行ってきました。
平日であれば片道1780円のところ、ホリデーフリー切符 というのを
使うと往復で2060円。
これは土曜とお休みの日だけ。


青森駅のちょっと手前で 電車が急に停まりました。
すぐアナウンスがあり 線路に人が入り込んでいるため急停車した 
とのこと。
人身事故にはなりませんでしたが 関係機関に連絡のため また
指令待ちのため 8分ほど遅れて出発、会議には間に合いました。

会議では来年の県大会や巡回講習の開催地について、またサマーキャンプ
(東北フォークダンス指導者夏期講習会)についての話し合いが行われました。

今年 東北ジャンボリーを終えたと思ったら 来年はサマキャンで
忙しいですね。

でも 持ち回りでお互いにお世話になるのだから やらなければ
楽しめませんからね。
その次はしばしお休みです。



障害物を置いてもかまわずヒーターの前に寝転ぶモモ