更女忘年会

更女の役員会 後 忘年会のため フォークダンス
30分で早退させてもらった。

古牧温泉「青森屋」で。

じみに松花堂弁当でランチ方々 といったところ。

これにフルーツとコーヒーが付きました。

あらあら 天ぷらがエビだけになってる。
ししとうやシイタケもついていたんですけど、食べちゃいました。

カラオケも準備されていたので それこそ昼間から
歌ってきました。
今日は 「紅の舟歌」 と秋元順子の「Mrsシンデレラ」。
秋元順子のCDを車で聞いているうちに覚えてしまいました。
あまり 知られていないと思います。
でも 調子のいい歌です。

最後は温泉。
入浴券をサービスで付けていただきました。
ただし 当日のみ。

温泉に入ってすっぴんになったけど、帰るだけだから いいや
と 言いつつ スーパーに寄り買い物をしたり インフルエンザの予防接種をしたりしてきました。

温泉効果のためか ずっと体がほかほかしてます。