負けました〜

高校野球 準決勝、対山田戦 残念ながら勝てませんでした。
やっぱり 山田は強い。
歯が立ちませんでした。

7対1 だったかな?

でも 久しぶりの4強入りしたし、たいしたものです。

ああ、でも よく応援通いしました。
六戸球場に3回(山さんは4回) 青森市営球場に2回。

山さんは もし甲子園に行くことになったら、自分も応援に
行く と言ってました。

夢と希望に燃えて応援したから ちょっと若返ったような気が
します。

今日は長女までが行くと言って 一緒に行きました。

応援下さった皆様 どうもありがとうございました。



帰って来て 夕方4時から更生保護女性会と保護司会合同で 明るい社会を
作る運動 のティッシュ配布をしました。

ちょうど 三沢市は今 七夕祭り中。



その人出をねらって 行いました。




これは 市役所の入り口ホールに飾られた 七夕飾り。
市の職員が作ったのでしょう。