お手製バッグ

神奈川にいる友人がお手製のバッグを送ってくれました。

コロナの感染防止のためアットホームが続き 自宅で縫物をして過ごす

ことが多かったそうです。

 

 

これ 難しそう

はぎ目がありません

テープは1本1本 布を巻いて作るんですよね

それを交互に組んでいく

それが結構大変だとか

f:id:totoroka-san:20210405110503j:plain

 

 

1個だけと思ったら もう1個入ってました

 

f:id:totoroka-san:20210405111025j:plain

こちら 黒い部分はレザー調

模様の部分は布

 

素敵です

でも あまり重い物は入れないで とのこと

 

いや~ もったいなくてしまっておきたいくらい

でも 使わせていただきます

 

その他にマスクやコーヒー豆まで 

バッグの中に入ってました

 

f:id:totoroka-san:20210405111522j:plain

f:id:totoroka-san:20210405111542j:plain

 

心を込めて作った作品 嬉しいです

いろいろありがとうございました