誕生日

今日は 私の誕生日です。
何年かに1回 母の日とタブることもありますが、今年は大丈夫でした。

先日のゴールデンウィークに二女たちが泊まりに来ている時 ちょうど
二女が頼んだプレゼントが配送されました。
カジュアルバッグ 2個

携帯を入れるポケット付きという私の希望を取り入れて
どちらも外ポケット付きです



こちらは日曜日に長女とジャスコへ買い物に行って買ってもらった
私の好きなラピスラズリのピアス




そして 

ジャーン 山さんがプレゼントしてくれた花束

小僧寿しも買ってきてくれました

おいしいお寿司を食べに行こうか と言われたけど、
小僧寿しでいいと言いました。

で、私が車庫の裏からみつばを摘んできて お吸い物と
茶碗蒸しを作りました。


これからも 健康に留意して 元気に輝いて暮らしていこうと思います。


そうそう、先日の苺の写真 少しましなのが撮れたので
差し替えておきます。