県更女連盟総会

今日は県更女連盟総会のため 役員5名で青森市へ行きました。
青森市までは みちのく有料道路経由で1時間半。
会長の運転する車に乗せてもらって行きました。
会場は 青森グランドホテル。

総会は11時からですが、10時に着いてしまいました。

時間があるので、ホテルのラウンジでコーヒーを飲みました。
やっぱり うちのコーヒーとは違うね〜、おいしかった。
コーヒーの横のお皿に乗っているのはチョコ。
ここはいつもチョコが付きます。
この1枚のチョコがおいしいんですよ。



総会は12時15分頃終わり、その後は参加者全員で会食。
1時半にはホテルを発つことができました。



明日は午前中フォークダンス例会、午後は更女役員会です。
明日までは 気温は低いようで、土日はお日様が見られるようです。
ほんとに 寒い日が続きますね。