寺子屋でかご作り

町内の集会所で行う寺子屋は原則としてその月の第二水曜日という
ことにしてありますが、今月はその日は私は民生委員の委嘱状交付式だったし
講師の都合もあって 19日(昨日)に行いました。

13名の出席です



かわいいかごが完成しました
作品を持ってみんなで記念撮影です


高齢の方がほとんどなので 今説明したのに聞いていなかったり
忘れたりで 先生も大変だったと思います。

午後1時半から始めて4時ちょっと前に終わりました。
久しぶりにみんな頭や手を使って 脳の活性化が図られたと思います。

それぞれ楽しみながらできたようです。

講師にいらして下さったIさん ありがとうございました