ケーブルテレビの取材

このたび私たちのフォークダンスサークルが
市のケーブルテレビの情報番組「つめこみマックス」
というのに取り上げられることになりました。

というのは 係りの方が、市の広報に載せた
「会員募集」の記事を見たからなのです。

それで どうですか と私に電話してきました。
それはいいことだと思い、一応みんなに相談して
受けることにしました。

「つめこみマックス」は代表1〜2名にインタビュー
する形で進める番組になってます。

それに先行して まず例会の様子を取材にきました。
それが19日(金)。

24日(水)にインタビューがあるわけですが、
まずは代表で一人は私、もう一人はいつも指導
してくれる Iさんと思っていたら その日は
出てこられないとのこと。

もう一人の夜の部から一緒にやっていた人に
お願いしたけど ちょうど風邪で喉をやられ
声がかすれている。

誰も引き受けてくれそうもない。

最悪 私一人になりそう。

今日 ケーブルテレビから インタビューする
内容についてファックスが送られてきました。

当日は コスチュームでお願いします とのこと。

さてはて どうなりますことやら。