ボウリング教室

先週から夫婦でボウリング教室へ通い始めました。
今日は2回目。

毎週水曜日、全部で6回。
料金は1000円。6回で。


今日のスケジュール

まず ビデオを見て、そのあと実技。

投球練習の前に レーンのワックスの塗ってある部分と塗ってない部分
を指で触って感触を確かめました。

先週 ボールの持ち方 構え方 立ち位置 投げ方等は
指導を受けていました。


練習しているときは2回もストライクを出したのに、本番になったら
1回も出せず スペアが1回だけ。
点数はたったの78点。
先週より 低い点数です。

どうも 私はまっすぐ投げていないようです。
左に曲がりたがります。
レーンの少しいった所にある7点のターゲットのうち 右から2点目
を通過するように投げる といいと教わったのですが・・・・・・

フォームが悪いんでしょうね。



これは 誰かさんです

いまのところ 1ゲームしかしていませんが、3回目 4回目と進んだら
2ゲームくらい できるようです。
けっこう いい運動になります。

あと4回で どれくらい上達しますか。
頑張らないと。