今日はルンルン

今日のボウリングは楽しかった。

3勝1敗
1ゲームだけ負けました。


本当は3人で1組なんですが、わたしの組は2人。
2人組の場合は2人の点数を足して2で割ったのがもう一人分
の(おばけと呼んでます)点になります。


今日はいきなりストライク3連発で始まりました。
1ゲーム目は勝ちました。
2ゲーム目は相手チームの一人がストライクの嵐で200点を超える
好成績、なので私たちの負け。

3ゲーム目と総合点はこちらの勝ち。

相手チームに抜群にうまい人がいるので1ゲーム勝てればいい 
と言っていたので、思わぬ3勝に二人ともルンルン。

でも 6チームのうちでは真ん中以下。
4敗のこともあったからね。

今日は調子良かったけど いつもこうではありません。
来週はどうなるかな?

でも 毎週楽しみです。