一人です

一昨日(10日)、山さんがカンボジアベトナム
旅行に行きました。
農協観光のツアーです。

アンコール ワットなどを見てくるようです。
こちらは 最高気温が氷点下だというのに、あちらは
30℃だそうで そのギャップはすごいです。

去年 スペインに一緒に行った70代の女性の方も また
行きました。
山さんを集合地の農協まで送って行ったら 一緒に行った人
が 4人いました。
添乗員さんも同じ人でした。

そういうわけで 来週の火曜日(16日)まで 一人です。
何かあると 外にいるトトロが吠えるので 吠えないうちは
安心してよさそうです。

久しぶりの一人暮らしを楽しまなくちゃ。
気楽にやってます。

今日はフォークダンスの例会後 4人でランチして、いつもの
化粧品屋さんでお顔のマッサージしてもらって 帰りの時間を
気にせず ゆっくり帰宅しました。

トトロが散歩に行きたがって 尻尾をブリブリ振っていました。

面白いことに 夜の例会が終わって9時半頃帰宅しても
トトロは 犬小屋から出てきません。
用がないと もう 勝手にお帰りなさい と言う感じです。