バースデープレゼント

誕生日は11日ですが いろいろ予定があるので早いけど2日に

長女夫婦がお祝いをしてくれました。

 

私のリクエスト: カフェ アル〇ットのオードブル

エビチリ ビーフシチュー ローストビーフ ロースト鴨(?)

海老と茄子の天ぷら(これは意外でした) 生春巻き 菊花大根いくら添え

鶏団子米蒸(?) 骨付き鶏モモ唐揚げ など

どれもおいしかったです

 

私はカレイといなだの刺身と山菜料理を準備しておきました。

ビールは私だけ銀河高原ビール

いつもは残す350mlを全部飲み切りました。

 

長女たちは年取ったわんこララと泊まって翌朝帰りました。

 

4日には次女からこれまた私のリクエストの折りたたみジャンプ傘が

送られてきました。

 

柄の部分の白く丸い所を押すと一瞬にしてバッと開き 畳む時も

そこを押すとバンと元に戻ります。

便利便利。

晴雨兼用になってます。

 

二人ともありがとう

ちなみに後期高齢者になりました。