母の日 誕生日、いたどり

10日は母の日 11日は私の誕生日。
で 二女から 先に誕生日のプレゼントが届きました。
私のリクエストで腕時計型万歩計
電波時計内臓で 左手首上面用だそうです。

これだと落とす心配がありません。


続いて母の日のカーネーション

母の日と誕生日が重なることもあるけれど それでもちゃんと2つ
届く。ありがたい。



長女は今年はマッサージをプレゼントしてくれることになっている。
またしても私のリクエスト。
来週中にお願いしようと思っています。


*以前に取り上げたイタドリ。

もっと若いうちに写真を撮ろうと思っていたら あれよあれよと
言う間に大きくなってしまった。



*ホームセンターで買ってきた苗

先日青果市場で買ってきたのと同じおかのり


オクラ


真ん中がローズマリー
右側の3本がししとう
ほそいのはネギ


今日 山さんが畑に植えてました
好い具合に育ちますように