今度は誕生会ランチ

21日にご馳走を食べたばかりなのに 一日置いた23日(木)、今度は
中学時代の友達4人でその中の一人の誕生会です。

この日は十和田市の香港ダイニングへ

みんな同じメニューを頼みました: 貝柱入りオムレツカキソース添え
ランチセットなので前菜 サラダ スープ デザート 飲み物付き
150円プラスで春巻き1本付けられます というのを見て、頼もう
ということになりました




十和田在住の友達が ここのゴマ餅がおいしいよ とのことで
追加注文、熱々のゴマ餅がきました
確かにおいしい


春巻きとゴマ餅で結構カロリー加算されたなあ と思っていたら
今度はどこかでお茶しながらおしゃべりしよう になり白い森へ。

ケーキ屋だから当然ケーキもセットで

こんな時一人だけコーヒーだけ とはいかない。
もう 割り切るしかない。

帰ったら粗食だ〜

ま、おしゃべりできる友だちがいるってことは 老化予防にもなるし
大いに楽しもう。
話はつきなかったのであります。

ちなみに次の誕生ランチは3月です。