敬老会の案内

私にも市の敬老会の案内状が届きました。
70歳以上の人 全員に届くようです。

このハガキと引き換えにお弁当がもらえることになっています。

当日 私は民生委員として敬老会のお手伝いに行くことになっています。
帰りに山さんの分もお弁当 もらってきてあげましょう。

ああ、とうとう敬老会に招待される歳になったか。


昨日は47回目の結婚記念日でした。
でも 流し踊りの反省会(打ち上げ)があったので、今日二人で
中華料理店へ食べに行ってきました。



写真一番上の牛肉と茎ニンニクの炒め物が一番おいしかったです。
最後の杏仁豆腐まで入れて8種類ありました。
中華料理は久しぶりだったのでどれもおいしかったです。

考えると カロリーがちょっと気にかかります。
明日フォークダンスで頑張ろう。