山さんコンサート、行者ニンニク

*コンサート

昨日(1日・土)公会堂小ホールで女性合唱のさつきコーラスと
六戸町混声合唱あすなろコーラス それにキッズコーラスの
ミニ・ビードルのジョイントコンサートがあり聴きに行ってきました。

さつきとあすなろの指揮をしている方が同じということもあり 
ジョイントコンサートということになったらしいです。

写真は最後の合同演奏の様子です。

あすなろコーラスに 山さんが入っています。
私はカメラマンを頼まれ 山さんのカメラで撮っていたので
あとでその中から1枚ブログ用に貰おうと思い、USBメモリーで
私のPCに取り込んだのですが このブログが受け付けてくれません。

辛うじてスマホで撮ったのが1〜2枚あったのが最後の合同演奏の場面。


あとで山さんのパソコンの写真をスマホで撮ってこちらのパソコンに
取りこんでみましたが どうも写りがよくありません。
顔が判別できないからかえって良いかな?
こちらがあすなろコーラスのメンバーです。


キッズの中には就学前の年長さんが3人入っているとかで とっても
元気な声が響いていました。

久々のコーラス 良かったです。



*行者ニンニク

今日はお天気が良かったので ちょっとそこらへんの山林へ山菜の
様子伺いに出かけてみました。

まだこんな感じで小さいです


でも少しだけ摘んできたら 割と大きく見えます
売ってるのはこれくらいの大きさかな
さて 今晩どうやって食べよう
お浸しかな 酢味噌和えかな
う〜ん 両方やっちゃえ