フォークダンスシューズ

フォークダンスをする時専用のシューズをはいています。
私は今黒いシューズをはいています。

12月に あるメーカーに5人のメンバーがシューズを注文しました。
神戸で行われた全国大会の前に注文が殺到したため それがやっと
最近送り終えたばかりということでした。

だから これから製造に取りかかるので 少しお時間下さい とは言われま
したが まさかこんなにかかるとは思いませんでした。

やっと今日届きました。

カラフルです。

右から パープル ラベンダー ピンク スカイブルー

もう一人のはデザインが違うので まだできていないようです。

私のは左端のスカイブルー
本当はピンクにしたかったのですが、一人が先にピンクと言ったので
同じじゃ悪いかなと ブルーにしました。

赤と黒しか買ったことないから たまにはブルーもいいかな。
さあ 張り切って踊ろう。
このシューズは土ふまずの部分が足にフィットするようにできているので
普通のシューズの倍の値段がしますが 履いて楽なので好きです。