高雄3日目

3日目(11日)は午前中は六合夜市が開かれる通りを通って 美麗島駅近くにある物産館へ買物に行きました。
その帰りに街角のランチバイキングを私だけいただきました。
100元 370円くらいでした。

娘がお腹の調子が悪くて午後から夕方まで部屋で休んでました。
その間 私も本を読んだりタブレットを借りてネットをみたり。

夕方 お土産用のTシャツを買いに一人で夜市に出かけ ついでに夕食を
食べちゃいました。



そしてこんなものも買ってみました。
臭い豆腐を油で揚げたものらしいです、話のタネにと。

細い方を買いました、これにチリソースが付いてきました。
確かに臭い。残しました。



娘は吐いたりしましたが、私が持参したセイロガン糖衣A錠を飲んで
何とか回復。結局 昼と夜 2回食事を抜きました。
歩く元気も出てきたから 肩こりがひどいのでマッサージに行きたいと。


夜8時過ぎてから夜市のマッサージ屋さんへ全身マッサージに行ってきました。
60分60元(2200円くらい)

そんな感じの3日目でした。


今日は(12日) あと30分位したら昼食を摂りチエックインしようと思ってます。