東北フォークダンス指導者夏期講習会

通称サマーキャンプ、縮めてサマキャンと呼んでおりますが、今の土日(12日、13日)秋田県大仙市で行われました。

会場はサンビレッジ中仙、宿泊はわらび座のゆぽぽ。

わらび座のミュージカルというか舞台を観てから帰って
きたので 家に着いたのが夜の8時でした。

荷物の片付けをしたり シャワーを浴びたり パソコンをあけて皆さんのブログなどチェックしていたら 12時になってしまい、自分の日記は書けませんでした。

今日は午前中は和紙人形サークルにいったり 午後は洗濯をどっさりしたり 生協の品物を片付けたり 犬3匹の散歩と盛りだくさんで夕食も遅くなり 気が付けば寝る時間。

サマキャンのことなど 書くのは明日にします。

明日も忙しいでしょう。
午前はボウリング。
午後 帰るのは2時ころかな、送られてきたキューリを
漬けないと悪くなるなあ。

件名を夏期講習会にしたけど それについては何にも
書けませんでした。



ほたる草がちょっと大きくなり数も増えました