あれから40年 じゃなく3週間

風邪をひいてから3週間がたちました。
やっとtotoroka-san復活です。

結局あまり混まないクリニックにもう一度行きました。
これで受診回数は3回。
今日のお昼で薬はなくなり、鼻汁は出なくなったし
咳も治まったし 痰がちょっと絡むくらい。

先週は月曜の夕方 吐き気がして吐き、火曜日の
ボウリングは休場、水曜 木曜は食欲も無くて
寝ていました。
37℃前後の微熱もありました。
食事のしたくやワンコのお散歩は山さんにお願い。

金曜日はフォークダンス休場。
土曜日になってやっと平熱に近くなり 起きだして
洗濯など。
それまでお粥を食べていましたが ご飯を食べられる
ようになりました。

そして 今日は日曜日。
パソコンを開けば このパソコン
はクラッシュ寸前です とか スパイウエアが検知されました とか表示が出て すぐここをクリックして下さい 無料で修正します など画面をクリックするたびに出、クリックして進んでいくと しまいには
購入というパターンになってしまいます。

確かに立ち上がりが遅く 故障したかと思うほど
時間がかかります。
写真を整理して外付けハードディスクに移している途中なんですが、 パソコンも不調 私も不調(でした)。

もう薬の力を借りなくても良さそうなので明日から和紙人形へ行くことにしてます。

和紙人形は1月は冬休みだったから 明日が今年の
初教室です。

3週間というものマスクかけっぱなし。
インフルエンザも流行っていることだし マスクは
もう少しお世話になりましょう。