ウィルスセキュリティ

このノートパソコンを 買った時点でウィルスセキュリティは2か月分入っていました。

それが あと5日後に迫ってきたので 取り寄せたウィルスバスター2011クラウド3年版をインストールしましょう と取り掛かりました。

たとえ あと5日分だろうと残っているからには
まず それをアンインストールしなければならないのは
わかります。

だけど、その方法が わからなくて、CD-ROMを入れて
いじっていたら、次のステージに進めばアンインストールの段階なのに その手前で同じことを何回も繰り返すばかり。

あきらめて 親戚のお姉ちゃんにメールで助けを求め
仕事帰りに寄ってもらって やっとインストールしま
した。

基本的なことが よくわかっていません。