イカの塩辛


ちょっと味見をしてみようと 朝食に 出してみました。
十分 味は馴染んでいました。

見た目は 色が濃くてあまりおいしそうではありませんが、生臭さはなく まずまずといったところ。

ネットにある通り 赤腑を多くしたけど、ちょっと多かったかも・・・・・・



明日は 金曜日
本来ならば フォークダンスの例会の日ですが、会場が
使えないので 五戸町のまきば温泉というところへ皆で
でかけます。
温泉に入って ごちそう食べて フォークダンスもしてきます。

まきば温泉のバスが送迎してくれます。
お当番さん 幹事ありがとう です。


ただ、帰ってから 6時から東部民生委員の忘年会
兼退任される方の送別会なのです。
昼の方を加減して食べないと 後がたいへんです。