青森県フォークダンス大会

大分経ってしまいましたが、9月26日は
青森県フォークダンス大会でした。
十和田市で。

割と簡単な曲が多く、うちのサークルの人たちも たくさん踊ることができたようです。

SCDは苦手な方ですが、司会者が簡単に説明してくれたので 3は全然知らなかったけど
踊ることができました。
最後のFTのアイリッシュローバーは抜けさせてもらいました。

パーティーの様子は踊るのに熱中してて 撮るのをすっかり忘れてしまいました。

初めて参加した会員は まずコスチュームの華やかさに驚いたようです。

ナロッドニーのシューズは 疲れにくくて
履き安かったです。

旅行で疲れていたのに 元気に踊ることができました。 
現金なわたし。