あーっ!!

午後 2時半頃トトロを先にお散歩に連れて行ってきました。

その後 モモとララを二人一緒に連れて行きました。

そして あれこれ家事をして ちょっとマッサージ機にでもかかりましょう
と 仏間へ行ったら、


ご覧の通り。

仏壇の前の座布団が 濡れています。
そこから こぼれて流れた黄色い液体が 畳に滲みています。

 座布団の濡れた形が変形ハート型に 見えないでもないです。

これは ララの仕業だな。

朝、食卓の下に敷いてあるホットカーペットには モモが吐いたであろう
黄色い液体が 2箇所に。
時々やってるから まあ しかたないとして。

廊下の端にペットシーツ 敷いておいたのに そこにしないで座布団に
するとは。

きっと トトロを連れて行ってる間に したのでしょう。

油断できない。


トトロとモモです。
トトロはよその犬には吠えるけど、モモやララには尻尾を振って
喜びます。
わかってるんだね。