これが最後かな?

またしても ホッキ丼です。


今日のはバター味
ホッキ貝とネギがメイン。
大葉の千切りが乗ってました。
ホッキは何個使ってるんでしょうか、結構な量です。
寿司屋とは また違ったおいしさでした。
840円也。

ホッキ丼も3月いっぱいだから 明後日で終わり。

更生保護女性会の役員で 4月に行われる総会の資料作りを
し、その後皆でもう最後だろうから食べに行こう ということで
行きました。

そこは ランチのあとのコーヒーは飲み放題。

それに加えて 今日はケーキまでサービスしてくれました。
あまり うれしくて写真撮るの忘れました。
というより 食べる方にだけ気が向いて すっかり忘れちゃった
といのが 本音です。


モモ ララは山さんにお散歩お願いしました。
トトロもさせてました。


この二人 ネコみたい。
ストーブのど真ん前に寝転んで、干からびてしまわないかしら。